忍者ブログ
まったりノッソリ気ままなオタ日記ですん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(09/02)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
こんな人。
HN:
夢桜ゆのん
性別:
非公開
自己紹介:
あまつき大プッシュ中!!!!!!
橋の向こうへ行きたい!
早く夜行が迎えに来るとイイな!
紺ちゃんは、ウチの嫁です!!!!!
プッシュは梵紺♪

マイメロも まだまだ好き♪

隠の王も大好きすぎだぁぁぁ!!!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH☆(^∀^)ノ

ゲームレベル マイナス域の私が唯一やるRPG。

もちろんディズニーが関わってるからですよ(笑)

PS2、GBAV…と、愛があろうと毎度クリアできずに挫折…;
今回こそはクリアできるのか!?

とりあえず頑張ろ~(;∇;)/~~



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -純地球産!地球育ちですっ! ただいまッ!!!-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]