忍者ブログ
まったりノッソリ気ままなオタ日記ですん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
こんな人。
HN:
夢桜ゆのん
性別:
非公開
自己紹介:
あまつき大プッシュ中!!!!!!
橋の向こうへ行きたい!
早く夜行が迎えに来るとイイな!
紺ちゃんは、ウチの嫁です!!!!!
プッシュは梵紺♪

マイメロも まだまだ好き♪

隠の王も大好きすぎだぁぁぁ!!!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーー
左之の洋装なら即行 作れる!!!
とか言いながら、地味~に わからん所が多発で悩み中…;;
愛だけじゃ、どうにもならい事も沢山あるんだよッッッ!

でも新八っさんとイチャコラ(えっ?)するために頑張る!!!!!
左之さん居ないと、八さんがED迎えられないしね!!!ww


写真は隊士達にニマニマしすぎてたオイチャン。
PR
今だに冬コミの開催日がわかってない ゆのんですww
昨日までなん!? 今日までなん!!???

昨日、買い物ついでに、うっかり かんなぎコスでもしようかと思ってたけど、間に合わなかった;; なんせヅラが無……orz

なぎ やりたいーーー!!!
ざんげチャンなら間に合ったのか!!???

ケメコのエムエムもいいなぁ♪
黄色のワンピが好きッvV 水着も好きだけどね!!! 水玉だしッ!!笑。


とらドラは予定入ったぁ~☆ やたぁー☆☆☆
某方に予想されてた、みのりんが大好きだぜッ☆
予想的中ですなぁ~☆

今回は拓磨~。 たくまひろ の年越しは鍋パーティー+aかなッ!?
ニアニアVvVv


他の写真は続きをクリック☆
ゴロゴロしてる間にクリスマス終わってた…(=□=);

真弘って、絶対サンタさん信じてそうだよね!!
それを冷めた目で見ながら、ツッコミしてる拓磨が可愛すぎるッ!!!!!

2人で焼きソバが入ったケーキとか作っちゃえばいいのに!!
無理矢理 付きあわされてる拓磨がカーワーイーイー!!!(ウザイ。)

クリスマス取り返すためにも(笑)
DS緋色のクリスマスでも やろうかな♪

ツリーの伐採組 立候補でッ!!!


写真は まつりん~☆
















こんにちわ~ ゆのんです!!!
最近、ブログも手つけてないから、ヤバイなぁ~;;
っと思ってたら、3ヶ月以上も放置してたらしい(=□=)WAO

まったり気ままも、いい加減にしろっ!!!
って感じですね;;;

最近は薄桜鬼と緋色が大好きすぎて どうしていいか わからんッッッ!!!!!

えーーーっと、とりあえず薄桜鬼の予定を書いてみようかと!!
(他のジャンルは? とかゆうのは、薄桜鬼のターンが続きすぎて ほぼ無いに等しいので…ww)

12月23日:近藤
12月24日:誰かやりたい!!
1月11日:大鳥
1月18日:平助
2月08日:大鳥
2月22日:千景

……なんかレアな人達の割合が高い気がする。。。
つーか、左之の予定が1つも入ってないんだけどッ!!!;;;
左之~~~vV 左之~~~~左之がやりたい!
むしろ、誰か左之やってくれないかな… 千鶴か新八でベタベタしたいッ!!!!!(笑)


画像は久々のアプって事で自分らしいかな?っと思ったネズミ。



数日前の話だけど…ww
あまつき2巻のジャケはウチの嫁~vVvVvV広告のイラ見てニアニアしまくってたけど
豪華版のキラキラ パッケージになると更に良いッ!!!!!
悶えすぎて、まともに見れませんが?ww


そしてそして
紺ハピバ
19日は 嫁のお誕生日でしたぁ♪♪♪

おめでとう!!紺ちゃーーーんvVvV

日記書くのは遅くなっちゃったけど;
当日 お祝いしたから良しっ!!! ケーキはアップルパイをホールで用意してみました♪ …生クリームとかはイメージじゃない気がするんだよね。。。


そして! バースディ翌日は、あまつきロケvV
紺ちゃんバースディ企画ですぉ♪

まつりんと、銀梵+梵露!
(紺ちゃん入ってないやん!ってツッコミはしないで。。。;)


まつりんの子梵をアップ~☆
めちゃ子梵が似合う!!! あまり時間無かったから真剣に撮り足りない!!!!!!!

子梵

子梵

子梵

子梵
リアルに小さく見えruk...

Copyright ©  -純地球産!地球育ちですっ! ただいまッ!!!-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]