忍者ブログ
まったりノッソリ気ままなオタ日記ですん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
こんな人。
HN:
夢桜ゆのん
性別:
非公開
自己紹介:
あまつき大プッシュ中!!!!!!
橋の向こうへ行きたい!
早く夜行が迎えに来るとイイな!
紺ちゃんは、ウチの嫁です!!!!!
プッシュは梵紺♪

マイメロも まだまだ好き♪

隠の王も大好きすぎだぁぁぁ!!!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまつきの予定続きで嬉しさのあまり吐きそう!!!!vVvVvV
紺ちゃんが、もちろん1番!!だけど、キラキラしてる人達も大好き!
可能なキャラ 片っ端からコスもしたいよう~~~♪


そして露草の袖に悩みはじめて 3日…;;;
どうなってるんだ!!? アイツの袖はぁぁぁーーー!!!???

アルツが急速に進んでる ダメ脳じゃ解読できんとですよ(汗)
失敗作の型紙がゴロンゴロンしてて、部屋中 紙だらけだよ(; ;)
まじ誰か教えてくれッ!!

ヅラも中途半端に止まってるし。。。


現実逃避に溜め続けてた、隠の王 見よう~
兄さんにキュンキュンvVしすぎて倒れそうvVvV

ゲームもやりたいな~♪ うみねこ面白いんかな?かな!!?



タロやんの梵天vV エロイ!!!!!!!

1年前にも あまつき やってた!!! 梵紺ハァハァvVvV
PR

雨の中、こんな感じで撮影してました!

テラ フリーーーーダム!!!☆

左でチョコ食してるのが、まつりん。
そして、右がたまたま隣で撮影していた、お久しぶり☆な、みなみチャンとスイさん達。
隣に居たのに、まったく気づかなくって、真剣にビックリした!!!

やっぱり世界は狭いのですよ~!


そしてそして、今回はREBORN!と緋色をやってきました♪
ディノヒバvVと たくまひろ~vV
緋色とか何年ぶり!?
前日にヅラセットしようと、拓磨ヅラ発掘したら、可哀想な子…ってお金もらえそうなくらい頭が爆発しててヤバかった!!


真弘ハァハァvVとテンション上がってたら
同時に調子悪かった、カメラの調子も良くなったあたり、私のカメラは持つ人間のテンションとリンクするようですよ?ww
大好き たくまひろ!!!!!
今、DS版も買ってプレイ中だけど何回やってもニアニアするッ!!!
どこにでも連れて行けるってのが素敵だよねvV




写真は、まつりん☆
リアル真弘vVvV



衝撃的な真弘を見たい方は、続きをクリックゥ~。
TDCイベ行ってきました~☆

TDC久々すぎ!っとは思ってたけど…
JCBホールって何じゃい!!???
いつ出来たのさ!??

私が最後に行った時には、そんなものの姿さえ無かったあたり、どの位ぶりなんじゃろね~;

今日のイベレポでもしようかな♪っとは思ったけど!
アニメ「あまつき」の最終話を見ちゃったから、レポは次回っ!!!(オイッ!!)



え~っと…どう考えても、あの作品が全13話で終わるわけないし、12話の時点で、やっと物語が動き出したかな!?ってあたり
どう丸め込む(笑)のか、ちょっと楽しみにしてたけどさ…
あれはどうよ!!!???;;;

「この続きは、本編で☆」みたいなさ…;
原作の おためし版ですかい!?? 
断然 原作派だから 胸を張って「ドーーーン!!」とこいだけどねッ!


とりあえず私の嫁が出てきたのは よかった!!!
最終回で、チラ出もしなかったら泣くとこだよ;;
髪ほどいたのも色気あるから満足だけどvV
………
あーーーーしーーーーー!!! 脚きっちり隠されてたよ(チッ。)
あの子は脚も出して色気振りまいてればいいと思うんだよ!!!


そして、EDにチラ出してた萓草タンも原作とは違うイケメンさでゼッハー!!!
横にいた藍さんもカワイイけど、萓草タンのカワイさには勝てんとです♪
…とゆうか、なんで わざわざEDに出したのか謎。。。

2期やるって話を今日 聞いたから、そのためなのかな???


あ~~~本当に大好きすぎっvVvV
明日(…今日)は、この間 付録のポスターに悶えすぎて買ってこれなかった(どんだけ;)
ゼロサムを買いにメイトへリベンジしてくる!



貼りは、隠の王 ロケ写真~☆
隠も兄さんが好きすぎてヤバイっ!!!!!
約1年ぶりにブログ再開で~す!!!
ネズミに いっぱいいっぱいで; 遠くに行きかけてたけど、
やっとこさ少しは落ち着いて戻ってきました!

やっぱりオタやめれん!!!

あまつきが好きすぎて、どうしよう!!!!!!!!!!!ってくらいヤバイ!!

ちなみに、ブログの新しい名前も あまつき からですっ!

もうもうもうもう!紺チャンが好きすぎて、可哀想なくらい病気!!!(= =)
DVD2巻のジャケットは、きっと朽葉だと思ってたのに
紺チャンがきたうえに、イラストが綺麗すぎるから、嬉しすぎて嬉しすぎて……(嬉泣)
メイトで配布してる、紺チャン表紙の¨きゃらびい¨が部屋にもっさりしてるのは、きっと気のせい(笑)


そんなんで、以前より キモさ3割増しで帰ってきたので♪
遭遇した時には、皆サマ かまってやってほしいのですよ☆



この間やってきた、3年ぶりの安吾をペタリ。

あんでぃー
Copyright ©  -純地球産!地球育ちですっ! ただいまッ!!!-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]