忍者ブログ
まったりノッソリ気ままなオタ日記ですん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/02)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/23)
こんな人。
HN:
夢桜ゆのん
性別:
非公開
自己紹介:
あまつき大プッシュ中!!!!!!
橋の向こうへ行きたい!
早く夜行が迎えに来るとイイな!
紺ちゃんは、ウチの嫁です!!!!!
プッシュは梵紺♪

マイメロも まだまだ好き♪

隠の王も大好きすぎだぁぁぁ!!!!
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な人で遊んでみたんだけど、左之さん 3分間ダンサーって!(笑)


行ってきました♪ディズニーのファンパーティー★

朝のオープン並んで、会場の場所取りのために全力でダッシュしたのに……
走ってる途中“ゴトン”って音がするから振り返ったら、

私の眼レフがぁあああーーー(@Д@川

あたり一面、自分の荷物が落ちてるから何事かと思ったら;
リュックのチャックが重さに耐えられず全開になってた…( Д )@ @

荷物拾ってる間に追い抜かれるし泣きそうだった;
こんな事ってあり!??(ノ△T)

思いっきり落ちた、眼レフは とりあえず動いてるものの、さらに調子悪くなった気がする…泣。



PR
今日は都内 始発でディズニー♪
久しぶりに前日入りで並んでる( ̄∀ ̄)*
JCBパーティーが当たったから気合い入ってる!!!

さすがに 4時台の東京駅はガラガラで、人を避けないでいい東京駅って素晴らしい!
…って思ってたのに京葉線だけ、人いるし(笑)

そして現地には、まだ5時過ぎだってのに、かなりの人が…
ディズニーオタ、農家かよ!?ってくらい早起き得意だよね;


今日は、ビタ イベントも被ってるんだよね~
そっちも、めちゃ行きたかったけど、姫 優先なんで^^


…………はしごすれば よかったのか;



今日は市川の花火大会にお誘いされたので、仕事 早退した( ̄∀ ̄)☆

前回の花火見に行った時は天気悪くて;浴衣着て行けなかったから
今日こそわ!!!
って思ったのに、本日も雨予報だから;; 浴衣諦めた…。

浴衣着てお祭り行きたいよーo(>□<)o


主催の方の話だと、なんだか豪勢にやってくれるそうなんで、やけ食いしてくる!ww



今日は、寝坊した上に乗り遅れまでして;
予定より、6本後の電車(山では20-30分に1本くらいだから遅れすぎ…苦笑。)に乗って TDS来てます★

約1ヶ月ぶりのパーク!!!(我慢できるんだね自分。)
どうりで無性に行きたすぎたわけだ…(-"-;)


遅れすぎて予定はグダグダだったけど、
姫運は めちゃ強くてvV
カメラのデータも、オマケのグッズもミニーだらけで大満足(*´∀`*)♪


これからお台場行って、今度は豆しばにキュンキュンしてくる~♪♪♪



今年 初の花火♪

開始時間まで、雨が かなり降ってたから中止かな…(;_;)
って思ってたけど、突然ピタッと止んだから花火見れた♪

花火もシンケンショーも行きたかったから楽しかったぁo(`▽´)o
誘ってくれた穴水家ありがとうvV

浴衣でも花火行きたいな~★



Copyright ©  -純地球産!地球育ちですっ! ただいまッ!!!-  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]